top of page

LP盤、完成しました~!

JINTANAです

海外プレスにつき、到着が非常に遅れていったいいつ日本に到着するのだろう、と思うほどリリースが延びていたLP盤ですが、やっと到着しリリースできました。

予約していただいた皆様、お待たせしててすみませんでした!

届いてみてさっそく聞いてみましたが、やっぱりアナログの音質はまた違う趣がありますね。太くて、柔らかくて、芯があって。それとやはり大きいのでジャケットが見応えがあって感慨深かったです。

そして、ありがたいことにJETSETでオールジャンルチャート1位、J-POPチャート1位になったそうです。

関わってくださったみなさま、買ってくださるみなさま、ありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page