top of page

JIN ROCK FES最高でした!

JINTANAです

9/7にJIN ROCK FESに出演してきました。

新潟のFM局でラジオパーソナリティを平日ほぼ毎日勤めている島村仁さんが発起人となっているフェス。2006年からやっているとのことで会場も運営もとても丁寧に作り上げられていてとても素敵なフェスでした。お客さんもしかり。とても素敵な笑顔でこちらがきゃぴきゃぴしてしまいました。

ライブはリアルエメラルドな森に囲まれた中で。

森に木霊するエメラルドなエコーがステージの上からも気持ちよかったです。 温かいお客さんに囲まれて僕たちとしてもいままでより更に充実したステージをすることができました。ありがとうございました!! 個人的にはCHAO EMERALDSの歌い上げるMOONのソウルフルなステージングが僕たち的にネクストレベルに達した気がしました。新潟の皆様の温かいバイブスのおかげです。 今回のライブは、映像も撮影したのでどこかのタイミングで見ていただければと思います。 ライブ後は島村仁さんからのインタビュー。

島村さんは少年時代をハワイで過ごしたそうで英語も完璧で体格もよくてめちゃくちゃカッコよかったです。フェスに来てるお客さんからの愛されっぷりもすごいものでした。

JIN ROCK FESはフードも充実してましたね。

いろいろ美味しかったです。残念ながらやたらと美味しそうだったクレープとカレーが品切れ。大変な人気のようでした。次回、機会があれば食べたいところです。 という感じで、すごくピースフルでまったりとした時間を過ごすことができました。 そして今週末は長野のりんご音楽祭!!

いろんなところでライブするのは最高ですね。 来年初頭には全国ツアー?を企画中なので各地のオーガナイザー/イベンター/バンドやDJの皆様、ぜひ連絡くださいませ!なにか一緒に素敵な時間をすごせるパーティ/イベントが作れたらと思います!

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page