top of page

ele-kingに「JINTANAのむビザ玀行 究極のチルアりトを求めお」を連茉したす

JINTANAです

回連続でJINTANAのIBIZAチルアりト玀行をele-kingに連茉しおいたす。

http://www.ele-king.net/columns/003976/

文章読んでいただければわかるのですが、このたびは脳くんの蚀葉に導かれるたたにスタヌトしたのですが、そもそもカフェデルマヌのシリヌズは倧奜きでした。

コレをききながら自宅でペガをやったりするずきにずおも気持ちがいいものです。

そんな䞭、初めおカフェデルマヌに実際にいけおずおも玠晎らしい䜓隓ができたした。

その様子は埌線にかいたのですが、たず前篇に登堎するクラブUSHAIAはほんずダバかったです。

この動画は圓日のパヌティではないがUSHUAIAのシヌンです。

ちなみに噂どおりカクテル䞀杯で円くらいしおずおも高かったので、入る前にスヌパヌでビヌル買っおしっかり飲んでから入るこずをおすすめしたす笑

玠敵な堎で飲むお酒はずおもおいしかったですけどね。

USHUAIAは僕が行ったずきは時に閉店しおいたした。 他のお客さんはそのたた他のパヌティに流れおいっおいたみたいです。タフですねヌ。

僕も旅行奜きで、これたで、アメリカ、メキシコ、キュヌバ、東南アゞア䞀週、ペヌロッパ䞀呚、むラン、゚ゞプト、トルコ、むンド、ネパヌル、モロッコなどなどさたざたなずころに遊びにいっおきたのですが、個人的にはむビザ、キュヌバ、カンクンメキシコがTOP矀でした。

ずいうわけで、IBIZAにいかれる方は、パヌティで䌚ったずきにでもぜひ䜕でも聞いおください。

短い滞圚でしたがなんずなくわかったのでお答えできるこずは答えたす。

ではでは。

タグ

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page